SSブログ

ぱちもの「アップルウォッチバンド」レポートその5 [apple]

IMG_1007.jpg
・ミラネーゼループ14,800円       ⇒⑧ミラネーゼ(ブラック)¥679
ML743_AV1.jpg     IMG_0917.jpg
マグネットタイプのループは普通の腕時計バンドで使いずらかったのでバックルタイプにしたのが裏目に出てちょっと装着し辛いバックルだったのが残念
・レザーリンク 14,800円         ⇒⑨シリコンリンク(ブラック)¥670
ML7R3_AV1.jpg     IMG_0918.jpg
装着感はいいのですがパチモノはシリコンなのでセーター等の繊維のほこりが着くので冬場はお勧めできない
・ブラック/ブラックNikeスポーツバンド6,800円  ⇒⑩スポーツバンド(ブラック/レッド)¥699
MPGN3ref_AV1.jpg     IMG_1027.jpg
シリコン部が薄く安っぽいのが判ってましたが、一応普通の腕時計バンドのコレクションにあるので
買ってみました
左:アップルウォッチバンドケースサイズ40mm  中:20mmバンド幅  右:18mmバンド幅 
IMG_1028.jpg
ぱちもののバンドは10本で打ち止めですが、装着した感じで言うとシリコン系はほこりが着きやすいのが難点とウォッチ本体のミッドナイト色とグリーン系バンドは色合いが合わないという事で、冬場のお勧めは①ソロループ(ブラック)⑥スポーツループ(マルチカラー)⑦トレイルループ(マルチカラー)ですね。
総括は以上ですが、apple純正のバンドを購入するならパチモノで装着感が一番良かったレザーリンク 14,800円がお勧めかな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。