SSブログ

iphone & ipad アップデート [ipad]

震災の前日の10日にiOS4.3がリリースされていたので本日やっとアップデート。
しかし、IDEOSを使い始めてからはアプリとOSのアップデートと充電でしか触っていないような気がします。。。
DSC01528.JPG
上の2つはモバイル時には出番が少なく、特にiphoneはIDEOSのバックアップでしか用を足していません。ipadもかなり近い将来モバイルでは出番が無くなりホーム専用になる予定です。
因みに、自分の誕生日プレゼントとしてipadの代替品を発注までしたのですが、下のメールが届いてしました。
-----------------------------------------------------------------------------------------------
eXpansysをご利用いただきありがとうございます。
大変恐れ入りますが、DHL・FEDEXに確認を取りましたところ、
Tanabe様がお住まいの地域は現在配達を行っていない
とのことでした。いつ再開するのかもはっきりしていない様です。
発送処理・決済は既に行っておるのですが、このまま配達が再開するまでお待ちなさいますか?
キャンセルも可能ですので、お手数ですがご連絡をお願いいたします。
------------------------------------------------------------------------------------------------
もちろん再開するまで待ちますとリプライしましたが、震災の余波は未だ未だ続きますね。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0